デコボコノミチ

闇色に輝く白い星  雪色の道に黒い影
 


2017/04«2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06





広告が出てうっとおしいので



1ヶ月に一度くらいは更新したいなぁと思います。
最早手遅れ感も否めない。流石やる気なす自分。

と言いますか既にTOEOでのキャラもすっかり忘却の彼方へ消え去ってしまった訳で・・・キャラがいまいち定まらないところもあるかと思いますが、まぁ気にしたら負けだと思ってry

近況としては、MMOでは現在FEZとルーセントハートを8:2くらいの割合でやっております。
マビノギはまだアンインストールこそしてませんが、ここ2~3ヶ月ほど足が遠のいてます。
マスターごめんよ、実はマリー鯖へ浮気してたんだ(滅

あいも変わらずDホルでちまちまちょこちょこやってますので、生ぬくとい目で見守っていただけると幸いです。
まぁキャラ名とか分かんないor忘れ去られたと思いますが。

ルーセントハートはレグルス鯖メインのスピカ鯖稀にIN状態です。最高LvはプロフィットのLv36。
3次職になってからフリラビとクエをチマチマチマチマチマチマとこなすのみの寂しい状態です。
星チャも2chの影響か閑散として、特定の人数名の独壇場となってるし・・・。
仲良くなった人があまりINしなくなったので、面白くなくなったんだと思います。
ラビ無双できると思ったのに(マテコレ

そんな感じで本日はここまで。
したらばまた1ヶ月後に・・・。

覚えてたらね!

そして1ヶ月弱が経過



話題がないですねぇ
最近はマビノギをやり始め、FEZやMFO、パンヤへのIN率はすっかり下がってしまいました。
そのうち就活や卒論などで時間すら取れなくなってしまう可能性もorz

ぎぶみー時間。

傷心



何かをすれば、何か欠け
何かをしなければ、何か消えていく

何をしても何かが壊れていく
それは大事なことだったり 些細なものだったり
ただ一つ言えることは
それがもう二度と同じ"さま"には戻らないと言うこと
同じように繰り返しても それは二度と同じものではないこと

